

長沼アートピクニック2014最終日です

アトリエ公開、連日沢山の方に観ていただいてます。

1階展示室1
ギャラリーに人形と版画を展示しています。

1階展示室2

アンティーク風雑貨
アンティーク風雑貨もございます。

他に、ガレージセール(おうちでフリマ)も好評、楽しんでいただいてます。

最終日ですね、お越しをお待ちしてます。


人形展開催中です♪


札幌時計台ギャラリー3階にて
11月5日土曜日5時まで展示しております。

Baby ドールがお出迎えします♪






テレビ出演

本日9/13(火曜)
北海道の人気テレビ番組「のりゆきのトークDE北海道」(UHB)に
ゲスト出演させていただき、無事に(?笑)終わって帰ってまいりました。

パリでの個展やアトリエの様子などを
VTRでわかりやすく紹介してくださいました。

ご協力いただいたみなさま、
番組を観てくださったみなさま、
ありがとうございました。

                    YOKO

こんな会場でした

衣装製作係のAYAです。

YOKOはまだしばらくパリにとどまっておりますが
一足先に帰国した私がパリでの個展の様子を
ちょっとご紹介したいと思います。


会場のアトリエがある「VISCONTI通り」です。

(画像はクリックで拡大)

サンジェルマン・デ・プレ界隈なのですが


賑やかな通りからは離れてちょっと「路地」に入ります。
(迷った方、ごめんなさい)



「アトリエ ヴィスコンティ」には中世の古い壁を残した地下室があります。
YOKOは、その雰囲気が気に入ってこの会場に決めたそうです。






moblog_5e872916.jpg

通りに面した1階(フランス式だと0階ですね)には、
和人形を展示しました。



なかなか面白い会場でした。
暑い中、見に来てくださった方々、有難うございました。






ぼや騒ぎ

パリ個展会場にて。

なんだかきな臭い・・・
とおもったら、アトリエの向かいのビルから煙が!


やがて消防隊員が叫びながらやって来て、
会場を閉めて避難しなければならないことに~!

消化の間、1時間ほど100メートルほど離れた外で待たされましたが
幸い大事に至らず、けが人も出ず、ぼやで済んで良かったです!

(管理人AYA)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
